本ページにはプロモーションが含まれています。

「こねこシューターズ」3匹のねこちゃんとのシューティングゲームやってみた

Adsense

こんにちは^^ お久しぶりです。さやです!
今まではポイントサイトの活用術をレビューしていたんですけど
今回から少しずつスマホゲームなんかのレビューをやっていきたいと思います。

記念すべきゲームレビュー第一回目は・・・
「こねこシューターズ」です!!!!!

私はもちろん猫派です・・・

という浅はかな理由ですが始めてみました💦

 

こねこシューターズ

こねこシューターズ
 
 
 
 

こねこシューターズとは?

 
完全無料のスマホゲームで気軽にできちゃう新しいゲームです!
それぞれの特技を持つ可愛いねこちゃんたちとステージクリアをしていくゲームで
全部で50個のステージがあります。
指一本でできるシューティングゲームなので隙間時間にぴったりです。
 

シューティングゲームってどんなゲーム?

 

3匹のネコちゃんはそれぞれ持っている技が違います。

炎を出すネコちゃんもいれば、玉?を出す猫ちゃんもいます。
この猫ちゃんたちを入れ替えて敵に効果バツグンの攻撃を
繰り広げ倒し、ステージクリアしていくゲームです。

 

青いネコちゃんは誰であっても使いこなせそう🌟
赤いネコちゃんは少しコツがいるかな?といった感じ。

 

このシューティングが快感でストレス発散になるのです!
ほら!!!

敵からの攻撃には何度当たっても大丈夫な様です。
持ち時間は2秒ずつ減ってしまうけどネコちゃんの方が強いかも・・・
苦戦することなく進めそう^^

・・・と思っていたのも束の間。笑
ラスボスめちゃめちゃに強い・・・
1回じゃクリアできませんでした💦舐めてた〜〜💦

ねこちゃんの必殺技もあるのでそれも有効活用して
50ステージクリアを目指そう!

 

ゆるくやるもよし!ガチになるもよし!

 

120秒の間に敵を倒すシューティングゲーム!

3匹の可愛いネコちゃんと一緒に敵を倒していき50のステージをクリアしていき
スコアを集めていくゲームです。

 

珍しいルールで面白いですね^^

 

高スコアを狙いにいくことでガチにもなれるゲームです^^

120秒という限られた時間で勝たなければならないので

守りに入るよりは先手必勝ということで
攻めの姿勢が高スコアで勝っていくコツ✨

 

最後に・・・

 

こねこシューターズという可愛くてハマっちゃうゲーム
実際簡単やろ〜?!ってわりと舐めてました・・・すみません・・・
どんどん個性的な敵キャラ出てきたり必殺技使えたり意外にハマっちゃって
気づいたらこのアプリに手が伸びてました笑

 

是非下からインストールしてネコちゃんたちと遊んでみてね

こねこシューターズ

こねこシューターズ