本ページにはプロモーションが含まれています。

BT 21 POP STAR レビュー !ゆるパズルゲーム

Adsense

こんにちは!
今大人気のゆるキャラBT 21のパズルゲームが登場!
今回はこちらのパズルゲームをレビューしていきます。

BT21 ポップスター

BT21 ポップスター
開発元:Sundaytoz, INC
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
早速ダウンロードしてみました!
 
 
 
まずBT 21ってなに?って人も多いんじゃないかと思います!
BT 21は今大人気のK–POPアイドルBTSのキャラクターです。
ラインの無料スタンプにもなっているので是非チェックしてみて下さい。
 
こちらは3マッチのパズルゲームになっていて
可愛いキャラクターの演出とパズルを消していく爽快感が
誰でも楽しめるゲームになっています。

BT 21ポップスターのやり方 

 

同じキャラクターの顔を3つ以上揃えるシンプルな王道ルールと
お題が出されるのでそのお題をクリアしていくパズルゲームになっています。

4つ以上同じ顔を揃えることでアイテムが出てたくさんパズルを消してくれるので
そういったものでハイスコアを出していきましょう。

 

こういうゲームの醍醐味はやっぱり一気消しでの爽快感ですよね♪

 

 

ステージも300近くあって遊びがいがあります。
また、3つ消しも縦横だけでなくT字、L字、四角でも消えるので
消し方の幅も広がりますね。

 

課金は必要?

 

BT 21ポップスターは無課金でも楽しめるゲームにはなっていると思います。
ですがやはりやりこんでいくにつれて課金していくとより面白くなりますし
某パズルゲームツム○ツムの様に最強ランカーになるには

課金が必要になってくると思います。

ポップスターの共通通貨はコインでお得に購入できるパックもあるので
有効活用して最強ランカーを目指していきましょう。

 

また、ステージ100からは難易度が上がってくるみたいなので課金して
楽々クリアしていきたいですね。

 

ポップスターマルチ対戦

 

ポップスターの大きな魅力としてはマルチ対戦ができるというものです。
オンライン上でレートをかけて遊んでいきます。

対戦でライバルを倒していくとエネルギーを追加されて有利になっていきます。

 

また攻撃方法が選べるので運が悪いとみんなか狙われることも・・・
攻撃方法としては「反撃」「最下位攻撃」「1位攻撃」がある様です。
ここはもう運にかけるしかないですね・・・

最後の一人に残れるように4つ以上パズル繋げて一気に消しちゃいましょう♪

 

実際に遊んでみた感想

実際に遊んでみてまずキャラクターが可愛すぎます!
大のK- POPファンなので待望のパズルゲームでした!
3つ繋げるという王道のゲームなのでとっつきやすかったですが
ステージ100より向こうは激ムズ・・・
これは負けず嫌いの血が騒いで課金しちゃいそうです笑

アイテムが降ってくる4つ以上消す攻撃方法はもう
爽快感マックスです!
やり込み要素が強いので結構ハマってしまいました^^

アイテムやキャラクターが豊富なので見てても楽しいゲームでした!
ぜひダウンロードしてみて下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です