本ページにはプロモーションが含まれています。

「Age of Z」ゾンビものゲームをプレイビュー

Adsense

こんちは!ゲームプレイビュアーのさやです^^
今日は今まで取り上げてこなかったゾンビモノ?ホラー系で
せめていきたいと思います!!

 

たまに広告で見かけたことある方も
いらっしゃるのではないでしょうか??
その名も「Age of Z」
早速みていきましょうか^^

install↓↓

エイジオブゼット:タワーディフェンス

エイジオブゼット:タワーディフェンス
開発元:CAMEL GAMES LIMITED無料posted withアプリーチ

Age of z の概要

 

世界中でのダウンロードが約40,000,000回を突破している大人気のゲームです。

滅亡の日が迫る世界が舞台のこの世界線で、ゾンビを次々と倒していき、
仲間を作っていきます。さらには軍隊を支配し、
自分たちの都市を作っていき文明の再建を目指す新しいゾンビストラテジーMMOです。

また、人類を滅ぼせるのは人類しかいません。
このゲームで私たちを狙っているのは、凶悪で怖いゾンビたちだけではない様です。
本当の敵は他チーム、他都市から狙ってくる人類かもしれません・・・

本当に怖いのは生きてる人間とよく言うよね・・・

このゲームの遊び方

このゲームの遊び方を段階を追って見ていきましょう!

世紀末復興計画書というチュートリアルになっていて、
ミッションを次々クリアしていくことで、施設や機能が解放される仕様になっています。
課金しなくてもここで物資や報酬が獲得できます。
チュートリアルを進めながらゲームの流れを把握していきます。

最初に覚えたいスキルは基礎中の基礎である「豊作」です。

都市で作ることのできる6時間分の資源を秒で獲得できるという優れたスキルです。
施設のレベルがあがることで生産能率も上がっていきます。
1度使うと12時間使用できないというデメリットもありますが
初心者でも簡単に資源を集められるので一番最初に覚えるスキルとして最高でしょう。


こういったスキルを向上させていくことで
チームの礎となる指揮官のレベルが上がっていきます。
指揮官のレベルを上げステージをどんどんクリアしていきましょう。


続いて個人のスキルや指揮官のレベルを上げたら
同盟を組んでいきましょう。
ゲームの進み方が圧倒的に違いますし、
同盟を組んでいないとクリアできない箇所も出てきます。


こういった流れでステージをクリアしていき
どんどんゾンビ狩りをしていき自分たちの都市を繁栄させていくのです。
最終目的は都市繁栄なのでゾンビはオマケのようなものかもしれません。

このゲーム課金は必要?


結構ね、このゲーム課金ゲーなんですよね。
月額プランやスペシャルパックなんかもあって、
課金プランがとっても充実しているんです。

ゾンビとかホラーとかなんで
ぶっちゃけ大人向けっちゃ大人向けに作られているので、
この充実度なんでしょうね!


ゲームをクリアしていくだけで獲得できる
資源じゃやっぱりちょっとたりてない気がしてますね。
パックなんかもあってまとめ買いがお得ですよね。

これだけ充実しているのだから、
課金する前提でどんなものがお得か見ながら
ゲームを進めていくというのもいいですね!

ゲームで遊んでみたまとめ


はい、この広告でもよく見るこのゲーム実際に遊んでみて
なかなか奥が深いものがありました。
まあまあ難しいっす。笑

ゲームを進めていく上でステージが上がるにつれて
どんどん環境が変わっていき、全然飽きが来ませんでした。
課金したらやっぱり強いので、私は課金する派ですね。

ゾンビを倒す戦闘モード系なゲームと、
都市を反映させていく農場系コレクター系のゲーム
が融合された新しい感覚のゲームだなと思いました。

ぜひインストールして遊んでみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です