本ページにはプロモーションが含まれています。

たまには暇つぶし!「ネット炎上みっけ!」プレイビュー

Adsense

こんつぁ!!管理人のSAYAです!
最近はRPGモノとかアドベンチャー系が多かったので
サクッと遊べちゃう箸休め系暇つぶしゲームアプリを
紹介しちゃいます^^

私は地味にこういう系の簡単にクリアできちゃう系好きですw

 

ネット炎上みっけ! - 暇つぶしゲームアプリ

ネット炎上みっけ! – 暇つぶしゲームアプリ

開発元:MASK APP LLC
無料
posted withアプリーチ

このゲームの遊び方

このゲームではいろんなアイドルや有名人だったり一般バカッターの
炎上した事件を見つけていきます。
その炎上の原因がクイズ形式で出てくるので
どの写真が原因かを当てて進めていきます。

上記の炎上の例は「写真系SNSでの炎上」。

スマホを油で揚げている写真のようですね・・・笑

そんなことあるんか?とはなりますが
バカッターのような炎上ですかね?w

こんなクスッと笑える炎上もあります。

(炎上なだけあって揚げ物しちゃう感じなのね・・・w)


この炎上はアイドルのSNSの投稿に謎の男がいる
炎上ケースですね!
これは流石に炎上するやつですね!
バカッターとはまた違う炎上ですね・・・

(過去に実際にあった炎上ももしかしたらあるかも・・・?!)

このようにじゃんじゃんゲームを進めていきます。
何度でもやり直しがきく甘々ゲームなので老若男女たのしめます!


動画の中で答え発表もあるのでラクショーですね^^
また、ヒントが見られるボタンも画面の中に隠されてるので
見つけてみてください。

この絵が少し不細工めに描かれててじわる感じなのもウケます。笑

また、常識力を試す、なんていう楽しみ方もありますので
各々の楽しみ方で暇を潰してみてくださいね

この手のゲームの弱点

よくありがちですね!広告多めです・・・w
暇つぶしにはいいですが広告は少し邪魔ですね

課金で広告消す機能はないようなので
完全に無課金ゲームです!

無課金なので許してください!w

最強暇つぶしゲームで遊んでみたまとめ

この手のジミーなゲーム好きなんですよねw
前に紹介したなめこのようなボケーっとやるゲーム!

複雑さは一切ありません!めっちゃ簡単!全ステージで、
合計60ステージくらいなんですけど、
総プレイ時間2時間弱くらいでしたね!

どんだけ暇やねんのツッコミが受け付けておりません。笑)

ぜひ皆さんもディズニーランドのアトラクション待ち時間なんかで
やって見てください!みんなで早押し式にしても
面白いかもしれませんね!