本ページにはプロモーションが含まれています。

【鬼ハマる?!ゲーマーが評価】パズルゲーム「トゥーンブラスト」レビュー

Adsense

「トゥーンブラスト」のゲーム概要

 

今回は中毒系のパズルゲーム紹介です^^

このパズルケームに出てくるのは上の可愛い動画に出てる3人!
右の猫はCooper、左の狼はWally、真ん中の熊はBruno
この3人が愉快にパズルゲームの世界を冒険していきます^^

 

同じ色のパズルを2個以上連なってる箇所を見つけます。そしてそれをタップすると消えるので
どんどん消していき、ゲームクリアを目指します。

消すことでアイテムも手に入るのでそれを使うとゲームクリアまでの近道になります。

こちらで中毒になるパズルの消し方は、広範囲を爆発させ消したり、コンボを増やして
思いっきり消したり・・・思い思いにパズルとストレスを消すことができる

最強の暇つぶしストレス発散ゲームです^^

 

トゥーンブラスト

トゥーンブラスト
開発元:Peak Games
無料
posted withアプリーチ
「トゥーンブラスト」の遊び方
 

ゲームルールは至ってシンプル。

各ゲームステージにスコアノルマが設定されているので
それに向けてパズルを消していくシンプルなゲームです。
(ノルマというほど厳しいものではないですが・・・)

コンボを繋げて消すだけなのですが、難しい場合には
アイテムを使ってクリアまで近道してしまうのもOK!

ステージを進めていくにつれて星が手元に集まるのですが、
それを20個集めると宝箱を開けることができます。

アイテムだったりコインだったりステージクリアに有利な
物資が入っているのでそういったものを活用していきましょう。

このゲームの魅力といえば。。。

こちらのゲームの魅力といえばもう爽快感がすごいんです。
ばちこーーーーんとブロックを消す快感はたまりません。

ぜひ仕事、勉強の合間のストレス発散などにプレイしてみてください。

さらにアイテムを使うことで消せるブロックの数が増えるので
爽快感もマシマシの病みつきです。

レベル20になると楽しみ方が増えます

なんとチームプレイも可能なこのゲーム。
ライフが足りなくなればチームの助けをもらうことも◯

ゲームが思うように進まない時の助けのためにも
アクティブなチームに入れると有利ですね^^

シンプルなゲームシステムになめてかかってる人も多いのでは?!
実はこのゲームシンプルな割にちょっと難しく、
簡単にクリアできそうでできないという制作者のハマらせたい思いが
ダダ漏れなのです。見事に引っかかりますので、覚悟の上プレイしてください^^

普通にいつの間にか2時間は経ってました。。。

「トゥーンブラスト」課金ポイント

こちらのゲーム課金ゲーじゃないので全然無課金で楽しめるゲームです。

でもアイテムを使いすぎるとなかなかクリアできない壁にぶち当たるので
ここぞって時にしかアイテムを使わないようにすることをオススメします!

ライフもレベル20まではチームに入れないのでそれまでにたくさんライフを
使って早く攻略したい場合には効率良く課金しましょう。

課金初心者にオススメなのは「スーパーセット」
1600円ほどですが、中身が豪華なのでお得です!

普通に800円のやつ買うよりお得なので「スーパーセット」にしましょう^^

「トゥーンブラスト」やってみたまとめ
結構ずっとハマってるんですけどステージ終わりが見えませんね・・・
私の友達もレベル1300とかいってる子ざらにいるんですけど
ずーっと楽しめるいいゲームだと思います^^

中毒性はかなりあるのでやりすぎてお母さんに怒られないように!w
電車とかも乗り過ごしそうになりました・・・w

ぜひぜひ程よく暇つぶしに楽しんでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です