本ページにはプロモーションが含まれています。

雑魚キャラすぎ!!爽快感を味わおう。初心者向け放置ゲーム「ラスト・ラグナ」レクレビュー

Adsense

ラスト・ラグナレクの概要

ラスト・ラグナレクは、弱っちい敵をどんどん倒し続ける爽快感マックスのゲームです。
バトルはオート機能がついており放置できるので忙しくても楽々ステージクリアできます。

オート機能のあるバトルは放置しておいて大丈夫ですが、勝敗を大きく分ける
キャラクターはしっかりと育て上げ、育成のためのミッションはこなしていかなければなりません。

キャラクターを選び、名前を設定すればゲームが速攻スタートされます。
長ったるいチュートリアルもなく速攻ゲームのスタートです。

敵が結構な雑魚キャラばかりなのでゲームが進んでいくのも早くスピード感が売りです。
またキャラクターが強くなる強化素材も種類が豊富なため成長スピードも早いです。

しっかり自分で進めながら、オート機能も活躍し忙しけどゲームしたい!って人にぴったりです。

ラスト・ラグナレク 放置×育成の放置ゲーム

ラスト・ラグナレク 放置×育成の放置ゲーム

開発元:Ingame Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ
お手軽簡単放置ゲーム

バトルは放置でどんどん進んでいきます。
敵キャラが雑魚いのでバトルではバタバタ死んでいきます。w
爽快感がすごいです。w

また、キャラの育成に役立つミッションもわずか何十秒かで終了してしまうほど簡単。
この簡単なミッションをクリアすることでキャラの強化素材が報酬として貰えるのです。

ゲームはしたいけど何からやっていいかわからない人や、
忙しくてなかなかレベルアップが難しい人におすすめです。

育て屋さんに徹するのもいい!

このゲーム、放置だけじゃないんです。やり込み要素も豊富。
何のやり込みかというと、キャラの育成です。

メインキャラだけを育てればいいのではありません。
イケメンや、美少女の英霊たちがしっかりとメインキャラをサポートしてくれます。
好みのパーティーを編成するために英霊たちも装備をしっかりしておくと◎

ラスト・ラグナレクの課金ポイント

ラスト・ラグナレクはガチャで運命が決まるようなもんなので
通貨の無駄遣いは良くないです。後悔します。

課金するなら話は別ですが、無課金勢はガチャの回すタイミングでゲームの進捗が変わってきます。

さて、課金勢に朗報です!
お得な課金情報があります!単発での課金よりパックで課金しましょう^^
マスターカードというものがおすすめです。
定期的に報酬が入るのような感じと思ってもらえればいいと思います。

毎日150個の通貨がもらえます!しかも無期限です!

金額が2000円弱と少々お高めですが、無期限に永久に貰えるのです!
単発購入はかなり馬鹿馬鹿しくなってしまうのでは・・?

ラスト・ラグナレクの攻略ポイント

ラスト・ラグナレクのお得すぎる課金ポイントも抑えた上で
序盤攻略していくには、ズバリフル装備でバトルに挑むこと!!!

このゲームの勝敗を左右していくのは装備!といっても過言ではありません。
装備をフルで活かしていけば、あとはオートでバトルしてくれるので
攻略ポイントは本当にこれ以外ありません。w

しかも装備を揃えるためにお金を使うので
上記のマスターカードさえあればもう無敵も無敵ですね^^
それ以外ではほぼ課金はいらないと思います。

ぜひマスターカードをゲットして装備を充実させましょう。

ラスト・ラグナレクで遊んでみたまとめ

2週間ほど遊んだ感想
最近放置ゲーに目を向け 放置○女、○剣伝説、ラストラグナレク(ラグナロク?)あと一個忘れた をプレイしてきました。全て無課金。 個人的にはこれらの中でダントツかなと思います。
意外とバランスが良い
やる事は戦力アップでランキング系なので、札束の殴り合いになるかな?と思いきや、意外とバランスが良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です