本ページにはプロモーションが含まれています。

圧巻の美しいグラフィックで楽しめるSFアクションRPG『崩壊:スターレイル』

Adsense

 『崩壊:スターレイル』ってどんなゲーム?

中国のゲーム開発会社miHoYoが開発したSFアクションRPGです。
こちらのゲーム会社はなんと、かの有名な『原神』を開発したゲーム会社です!

上記動画を見ていただければお分かりかと思いますが『原神』同様、
『崩壊:スターレイル』もグラフィックや音響も素晴らしいクオリティとなっています^^

今回はそんな『崩壊:スターレイル』を辛口レビューしていきたいと思います✌︎(‘ω’✌︎ )
インストールは下から↓↓↓

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

 『崩壊:スターレイル』の推しポイント

シンプルなバトルシステムとかっこいい演出

   

シンプルなコマンド選択式のバトルシステムを採用。
コマンドバトルはひとめで攻撃方法がわかるのが魅力ですよね!

キャラは4人で1チームを編成し、
それぞれ自身の特殊スキルを持っておりそれらを繰り広げバトルしていきます。

必殺技を繰り出すことによって敵へのダメージは大きく
そういった戦略を用いて頭脳戦を攻略していきましょう!

また、自分のチームのターンが回ってきて攻撃をすると
力強いエフェクトの演出を楽しむことができるのも魅力です^^

豊富なコンテンツ

バトルモードだけでなくストーリーの充実度や、
探索要素も豊富なのでやり込み要素満載のゲームです。

ソロプレイでも十分楽しめますが、マルチプレイモードも用意してあり
世界中のプレイヤーと協力して進められます!
世界中のプレイヤーと情報を共有し効率的に進められると良いですね!

また、探索要素で言えば、手紙など中身を見るのも楽しい
収集物がそこらじゅうに落ちているのでなかなか飽きさせない仕様になっています。

miHoYoならではの美しいグラフィック

移動中マップも、バトルシーンも全てがいちいち美しすぎるのが
このゲームの最大の魅力です。

高品質のアニメーションは没入感を深めますね!
特に3Dのアニメーションのクオリティーはやばいです。

さすが、あの『原神』を手がけたmiHoYoですね!
グラフィックに注目してぜひプレイしてみてください^^

 『崩壊:スターレイル』の課金ポイント

『崩壊:スターレイル』は課金をしなくても十分に楽しめるゲームですが、
課金をすることでガチャを回すことができます。

パーティーを強化したい方には課金はもってこいです!
共通通貨である往日の夢華、こちらは1番安いもので120円で60個の購入が可能です。

また、個人的におすすめパックは『列車補給標章』価格は610円で
内容は
・購入時に住日の夢華(300個)Get
・購入から30日間、毎日住日の夢華(90個)Get
→トータル3000個Get
ととってもお得なパックになっているのでぜひチェックしてみてください^^

 『崩壊:スターレイル』の序盤攻略ポイント

まずは、チュートリアルを見ながら進めます。
『宇宙ステーション編』というものでSF感を楽しみながら、ゲームの進め方を学ぶことができます!

そして、自分でゲームを進めていく指標となるのが、
開拓クエストです。

黄色の小さなダイヤのマークとクエストまでの距離が出てくるので
それに従って進めていきましょう。

そして1番最初に目指すのが疑似花萼というキャラを強化するための
素材を集められるところです。

まずはここを目指して一心にクエストを進めていきましょう!

 『崩壊:スターレイル』をやってみた感想

圧巻のグラフィックに脱帽でした!
やはりアニメーションのクオリティーが高いとテンションが上がりますね!

最初のチュートリアルが少し時間がかかるので
リセマラには向かないゲームかなと思いました!💦

リセマラして強いキャラを当てるよりちゃっちゃとゲームを
進めちゃった方が良いですね!

ストーリーも深く、バトル、アニメーション、音、全てを
楽しめるゲームでした!
ぜひインストールしてみてください↓↓↓

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です