本ページにはプロモーションが含まれています。

「超低予算スマホバカゲーム」プレイビュー

Adsense

お久しぶりです!ちょっと時間が空いてしまいましたね!
管理人のさやです!今日もカジュアルゲームを紹介していきます!

久しぶりなのでウォーミングアップ程度にお手柔らかに・・・w

今回紹介するのは『超スマホゲー』
見たことある絵のアイコンですよね。笑

この見るからにバカゲーなのがツボで
早速プレイしてみちゃいました!

それではいってみましょう♪

超スマホゲー

超スマホゲー

開発元:Masato Yamasaki
無料
posted withアプリーチ

『超スマホゲー』の概要

『超スマホゲー』の本名は、『超低予算スマホバカゲーム』らしいですw
とんでもない名前ですね。インパクトっっ。w
10月5日にリリースされたばかりの新しいゲームです!

もうオープニングから見たことあるものばかりで笑えましたw

超低予算というのが、ゲームの作成費を削りに削りまくり
究極に低予算で作ったらしいです。

⇦このブログではお馴染みのこんなのw
そう、この見たことあるキャラクターたちは
あの有名なフリー素材、某いら○と屋のキャラクターたちです!

他にもいらすとやだけでなく他からも集められており
うっすいうっすいカジュアルバカゲームとなっております!

※ストーリ性だったり演出だったりはもちろんなしなので軽めのレビューになります笑

『超スマホゲー』の遊び方

 

チュートリアルも実際ありません。
結構雑めですねw
予算削りまくってます。許してあげてください。w

割と説明何もなくどんどん進みます。
何もかもがシュールで笑いがくる・・・w


もうキャラがペラッペラなんですよ。うっすいうっすい。

ゲーマーの皆様ならお分かりいただけます。きっと。
RPGの基本の進み方なので説明いらずです。大丈夫。笑
ステージ進んで、敵と戦って、使ってるキャラ強くして、
の繰り返しです^^

レベル上げていってると赤色のダイヤのような宝石が貰えます!
それを食べさせるとレベル上げの手伝いになります。


ゲーム前半はやっぱり予算を削ったことを感じさせますが
後半になってくると少し演出にも華やかさが・・・
強くなればなるほど前半との振り幅も大きくなりそう。

スタミナ回復を待つこともなくスピード育成できるのも魅力
普通ありえない速さで進むものって結構おもしろくないですか?

そういった他のゲームにはない単純さだったりが
このゲームの中毒性なのかも。
シュールさといいバカにしていたあなたもハマっていきそうですね♪


またテンポ良く進められるステージとは別で
『強者の塔』っていうエグむずいステージも用意してます。

いや、無理!!!多分クリア一生できないので
普通にやめましたw
クソゲーあるあるですよね。

配信者向けみたいです。撮れ高はありそうw

『超スマホゲー』課金・ガチャ事情

 
まあ言うまでもなくですね・・・課金いらないです。笑
なんてたって低予算がモットーですからね。笑

課金はないですが、ガチャはあります!
遊べば遊ぶだけガチャ回せるようになってます!
それも低予算の醍醐味ですねw

★★★の最強キャラ当てて薄っぺらい敵を
コテンパンにしちゃいましょう!
それも気持ちいいかも!!!!

遊んでみたまとめ


まあ、一言で言うとクソゲーなんですけど
何ですかねこの中毒性は。

暇つぶしに何しよ〜って思った時には
悔しいけど何故かゲーム開いてる自分がいます。

テンポ良く進んでくからストレスなく遊べますよね。
でも想像以上に単純で複雑さは0でした。

意外と面白いんでやってみてください。
あ、ちなみに後半戦割と長引くとこもありますw
悔しいですよ!長引くと!

では今日はここら辺で!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です