本ページにはプロモーションが含まれています。

「ハッピークズトピア」プレイビュー

Adsense

こんつぁ!本日のプレイビューは、
初のコミュニケーションがメインのノベルゲームをやっていきたいと思います!

『ハッピークズトピア』を紹介していきます!

名前から大丈夫そ??って感じですが、
面白そうですね。アイコンはイケメンですね!w
普通の恋愛ゲームとはまた違いそうな匂い・・・

早速みていきましょう!

↓install….
ハッピークズトピア

ハッピークズトピア

開発元:CyberStep, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 

「ハッピークズトピア」の概要

 

「ハッピークズトピア」とは、少し変わった恋愛ゲームです。
女性向けのノベルゲームで、ハッピーなクズたちと毎日を楽しんでいきます。

現実ではちょっと、いや、かなり抵抗あるシチュエーションなので
ゲームで楽しめるのは意外といいコンセプトかも・・・


この「ハッピークズトピア」のストーリーは

あなたの上の画像の祖父から電話が来ます。あなたの祖父はとある雑居ビルのオーナーさん。
その電話の内容は、というと・・・
その祖父の代わりにビルのオーナー兼管理人をやってほしいと、急なお願いが来ます。

あなたのタイミング的にも渋々引き受けざるを得ない状況に・・・

 
しかし、そこに住む住人たちは問題児ばかりで・・・?!
最初のお仕事はなんと、滞納している家賃の回収でした。
さて、あなたとイケメンたちの生活はどうなっていくのでしょうか^^

現実にあったらイケメンだとしてもとっても嫌ですねっww

家賃回収していくクズたちは
左から

  • 月ヶ瀬らいむ (CV:村瀬歩)
  • 皇ヒカル (CV:天月)
  • 永江翔太 (CV:野島健児)

 

ゲームの進めたか・遊び方

ゲームの遊び方は、家賃回収の相手を1人選んで
ストーリーを進めていきます。

一番初心者におすすめなのはこの上の画像のホストのヒカルくんです!!
他のキャラクターと比べたらクズ度が低めみたいです。

 

この子なんかは、家賃滞納してる側なのに煽られたり
闇あり、困難ありの回収ストーリー・・・w

公式ストアでの説明では
人生が狂っていくクズの様子を楽しめる人

自分よりも不幸な人の人生を見たい人

におすすめと表記されているので
覚悟の上でストーリー進めてみてくださいw

こんな感じでキャラクター選択画面が出てくるので
説明は一通り読んでもらって好みのイケメンを選んでください。

ハッピークズトピアの課金事情

このハッピークズトピアは1〜4話までは無料でプレイできるように
なっているので、全員まず無料でプレイしてみてお気に入りができたら、
有料になっている5話から課金し始めるといいかな、と思います!

正直、3人ともまあクズなので普通の人はお気に入りできるんか・・?
と、とても不安ですが・・・w

でも、ゲームだからこそ味わえるクズとのラブストーリーですよね!

最初からめっちゃラブラブとかはないのでそこはご注意ください^^

ストーリーパックのお値段はキャラ1人で、1340円と割といいお値段しますね。
しっかりどのキャラがいいか吟味してお買い求めください。

ハッピーなクズたちと遊んでみたまとめ

とりあえず3人とも無料プレイは試してみたのですが、
3人とも笑っちゃうくらい個性強すぎるクズたちでおもしろかったです。

どのキャラクターもはちゃめちゃだし、ヒカルくんであれば、
ホストとオタクの掛け合わせだしなかなか斬新な設定です。

闇と個性が輝く3人のイケメンたちの家賃回収頑張ってください。w

実際このゲームは自分の好みにキャラクターがハマるかどうかがポイントですね。
真面目に1人を一途に愛する女性にはおすすめは致しませんが、
ゲームだからこそ経験としてはありなのではないでしょうか?!

ぜひクズに溺れてみちゃってください!!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です